05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

猛暑

2013年08月13日
寝苦しい夜が続きますねー。久しぶりの更新です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

管理釣り場に釣りに行ってきました

2011年05月03日
つり1

伊勢原市にあるルアー専門の管理釣り場 Breeze
息子といっしょに釣りしてきました。
>>続きを読む・・・
旅行・レジャー | コメント(1) | トラックバック(0)

miffy style in 吉祥寺

2011年05月02日
先日、娘がかねてより連れてってほしいと言っていた
ミッフィーの専門店 「 miffy style 」に行ってきました。

場所は、オシャレな街、吉祥寺
(訪れたのは初めて!)の、
コピス吉祥寺 A館6階 のキャラパーク」という
キャラクター専門街の中にあります。
(フロア一帯、キャラクタショップ等がたくさん入っており、
他にはリラックマやスヌーピー、トミカなどなど)

ミッフィーの店は、まさにミッフィーだらけ。
店内どこもかしこも、うさぎ、うさぎ、うさぎ。
ミッフィー好きの娘にはたまらない空間でしょう。

ちなみに今年はミッフィー55周年だそうで、
記念グッズが多く出ていました。

娘は、文房具や、ストラップ、ぬいぐるみ、パズルを購入し、
大喜びの様子でした。 よかったよかった。

その後は、吉祥寺を散策。

駅北口の商店街サンロードは、にぎやかでいいですね。
昼食に入った串揚げ屋(以前TVで見た)はおいしかったです。
都会の中にある井の頭公園も初めて行きましたが、
緑と水が多くリフレッシュできました。

近くに「ジブリの森」があるそうで次回はまた子供らと
行ってみたいなと思います。

旅行・レジャー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

